にぼしの色ポケにっき



PageTop

ご挨拶



はじめまして、にぼしです(´-`)

色ポケモン熱が再発したので、勢いでブログまで作ってしまいました。
記録日記になると思いますが、よろしくお願いします(^∇^)

改造、乱数調整等はしていません。
予定もないのでご了承くださいm(_ _)m

何を書けばよいのか全く分からないので、とりあえずプロフィールを

にぼし♀/20代/7月♂出産予定
好きなポケモン ザングース(`ω´ )

ポケモンは赤緑世代で、DPPtにてポケモン熱が復活し、そこではじめて色違いに出会いました!
…出会ってしまいました(´Д` )

そこからは怒涛のポケモン廃人でしたが、BWで思わぬ落とし穴が…
何故か合わなかったのです(-_-)
旧世代ポケモン好きとしては、登場が遅いのにモヤモヤして、尚且つ好みの新ポケモンを見つけ出せなかったのが原因ですかね…。

そんなこんなで、BWでポケモン離れし
なんやかんやで、うっかりネット環境の無いところに嫁いでしまって
世間ではBW2とかいうのが出たと、チラッと耳にしながら、田舎暮らしを満喫してました。
それに続いてXYが出たときも、流石にネット環境のない田舎でもポケモンは名を轟かせ耳には入りましたが、それでも「へえー、また出たのかー」くらいで今の今まで暮らしてきました。

が、ところがどっこい
うっかりと妊娠してしまい、引越しを終えてのんびりと妊婦生活が始まると暇で暇で…
久々にゲーム機を取り出して、新しいソフトでも買おうかとスマホでポチポチ検索してたら、なんと…!!

もう本当に驚きました。
ポケトレ復活してるぅぅぅぅ!!
え?何しかも国際孵化もろもろ色違いの確率上がってるではありませんか!
目を疑いました(°_°)
これは呼ばれている…!
ポケモンに呼ばれている…!
と、勘違いを拗らせAmazonでポチったのがさっきです←

はやる気持ちを抑えきれず、ブログに走りました( *`ω´)
ソフトが届いて、とりあえずストーリーを捌くまではDPPtでゲットした色ポケでも紹介しようかなぁと思ってます!

XY、ブログ共に未熟者ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m
なお、ブログはスマホで利用していますので、何か不具合があればこっそり教えていただけると助かります(^∇^)


PageTop
