にぼしの色ポケにっき



PageTop

ゼニガメ


ピッピから続いた緑っ子色違い!
ラストはこの子〜。

何回撮っても尻尾がブレる。
パッと見、緑どころか何処が色違いなんだと思いますよね〜(°_°)
ちゃんと緑です!

どや〜( ´ ▽ ` )
甲羅がバッチリ色変わってます!
正面から見ると若干いろが薄くなってるだけで、殆ど分かりません…。
何回期待ゆえに勘違いしたか(´・Д・)」

545個/600個に誕生!
リセットしようか悩んでた所で出てきてくれました^^;
かわいいよ〜♪( ´▽`)
御三家はいつも何故か水タイプを気に入ってしまうのですが、この子は特にお気に入りです(^∇^)

でも、流石に分かりにくい色違いの孵化は少し堪えたので、次はガラッと変わるやつにしたいですね〜( *`ω´)
どの子にしようかな(@ ̄ρ ̄@)


PageTop

フォッコ


産まれたあああああ((((;゚Д゚)))))))

びっくりした、本当。
前回の記事で書いた、5ボックスには結局いなくて、
まあ、そんなに甘くないか〜ε-(´∀`; )と
再びタマゴ溜め作業をしてたら、その最中に産まれました。

久々の感動でした。
最後に国際孵化したのが、いつだろ…。
たしかDPでしたっきりだから、2年?とか?
やっぱりあの瞬間はたまらんですね(^ω^)

256個目で誕生!
XYでの色違い出現率、体感ですねー( ´ ▽ ` )
これでひかおまがあったらどうなるんだ…(´・Д・)恐ろしい

何にせよ、XYでの初国際孵化はいい結果でした〜(^ν^)
フォッコちゃんはすはす♪( ´θ`)ノ

PageTop

(DPPt)ヒトデマン



まだXYは届きません(。-_-。)←


そわそわが抑えられないので、久々にダイヤモンドを引っ張り出してきましたー!
数年ぶりの起動なので、動くかどうか心配だったけど、何とか生きててくれました( ;´Д`)

今日はその中から、適当に紹介していきます( ^ω^ )



色ヒトデマンさん!
国際孵化産です♪( ´▽`)
写真ちゃんとアップされてるのだろうか…(°_°)

DPPtでは噂に聞く連続釣りなんてのは無かったので、基本水にいるポケモンは国際孵化でゲットするしかなかった…
当時付けてたメモなどは何処かにいってしまったので、詳しい個数とかは全く覚えてないけど、なんとか早いうちに出てきてくれたはず!
というか、ダイヤモンドが当たり?だったのか、国際孵化は基本1000個以内で出てきてくれてたんですよねえ(^∇^)ありがたや

DPPtでは、対戦もしてたので育成も少し齧ってますが、色ポケとは全くの別物としてたので、ポケトレではシンクロ使って性格狙ったり、国際孵化も遺伝は全く気にせずにしてました。

XYでは、またヒトデマン色違い出したいなあ(^ω^)
結構好きな色違いです!
進化分のスターミーさんは未所持なので二匹頑張りたいんだなo(`ω´ )o

XY早く届きますように…

PageTop
