にぼしの色ポケにっき



PageTop

シシコ

またもや図鑑埋め中に自然遭遇ー(・ω・)


シシコちゃん!
光ったものの
あれ…元の色がわからんぞ…と。
たまにありますこういうの。
ひかおま未所持の割に自然遭遇があるなんてすてき♪( ´▽`)


PageTop

ドテッコツ

ひかおまの効果に若干引き気味なにぼしです(・ω・)ノ

片っ端からレベルアップ作業して黙々と図鑑埋めをしていたら…
自然遭遇しちゃいました♪( ´▽`)

ドテッコツちゃん笑
クイタランを捕獲しようと草むらを走っていたらご登場!
ついつい
え〜!おまえー!!
と漏れる声笑
いや、未所持だし嬉しいんですけどね、うん

何度も見てると可愛く見えてくる不思議(・ω・)

PageTop

(HGSS)コイキング



今回の過去色ポケはコイキングさん〜

SSにて努力値振り分け中に出てきました(^ω^)
金ピカいいですよね〜
SSなので、暫く連れ歩いてました( *`ω´)


Yはやっと四天王前です!
かなりトレーナーバトルとかすっ飛ばしてきたので、レベルが低くて挑戦できない…←
今パーティーみんな60レベルくらいなんですけど、いけますかね?
げんきのかけら持ち込んだらなんとかなるかな(´Д` )

てか、新要素のフェアリータイプ。
あれやっかいすぎる…!!
ゲットどころか、遭遇とかもしてないから
初見でドラゴン効かないとか驚くからやめて\(^o^)/
でも、あの鍵みたいな子可愛い!
…うん、先に名前とか覚えないとね。

とりあえず今から四天王行ってフルボッコにされてきます♪( ´θ`)ノ

PageTop
