にぼしの色ポケにっき



PageTop

ゲッコウガ



汗っかきのにぼしです(´・_・`)

あああ…。
気を付けていたつもりなんですけど、再入院とかヘコむなあ…本当(つД`)ノ

予定も狂いまくりで周りに迷惑をかけてしった…。
病院の美味しいご飯でも立ち直るのに時間が掛かりそうですorz

ブログはもう色っ子ストックもないので適度に更新していけたらな〜と思います( ´▽`)
こんなブログですが、よろしくお願いします(・ω・)ノ


今日の色っ子はイケメンの登場です!
このあいだ、ゲコガシラが光ってから割とすぐもう一匹光ってくれました( ´ ▽ ` )ノ

ビーダルじゃなくてよかった…笑
ちなみに二匹ともオスでした〜!

早速進化!!



どとーん\(^o^)/
イケメンーー!!

色んな方のブログなどで見たことはあったのですが、予想以上に黒くてカッコイイ!
やっぱり実際自分の手元でみると違いますね〜♪( ´θ`)ノ

いつかケロマツを国際孵化して三進化揃えたいですね〜(=´∀`)人(´∀`=)
いつになることやら…。


PageTop

ニャオニクス



今とてつもなくカステラが食べたくなったにぼしです(´-`)
折角カステラ県に嫁いだのに全然食べれてないなあ(´・_・`)
まあ、その前にたこやき府にいたときも、そんなにたこやきを口にする機会は少なかったんですけどね。
そういうもんですかね(´・Д・)


昨日の記事にも書きましたが、やっとサファリが光ってくれました!
どーん\(^o^)/

二度目の登場です。
何度みても可愛いよー!ニャスパーちゃん(^∇^)

前回の子も今回の子もどちらもオスだったので、進化させてみました〜(・ω・)ノ
ピンクニャスパーちゃん…ばいばい´д` ;
わくわく

どどーん\(^o^)/
き、き、黄色になっちゃった∑(゚Д゚)

いや、まあ、知ってたんですけどね←
ピンクのままがよかったなあ(´・_・`)

あとはメスを一匹ゲット出来たら揃うぞ〜!
ダブらずにいけたらいいな♪( ´θ`)ノ
運に任せるか、メロボを導入しようか思案中。

PageTop
