にぼしの色ポケにっき



PageTop

リザード



今日は体調があんまりなにぼしです(´・_・`)
なんだか天候に本当に左右されるなあ…。
不思議( ゚д゚)


今日の色っ子はリザードちゃん

昨日のヤミラミから30分もしないうちに出て来てくれました( ´ ▽ ` )ノ
かなり余所見をしてたので、見事キラーンの瞬間を逃しました笑

この子は女の子だったので、進化させずにいたいと思います(・ω・)ノ
二匹目男の子こい〜!
早く黒リザードンに会いたいな( *`ω´)


今日は何か光ってくれるかな〜♪( ´▽`)
卵持ちながらサファリ爆走したいと思います!


PageTop

ヤミラミ



妊娠中ですが、それが理由ではなく
食べ過ぎてお腹が苦しいにぼしです´д` ;


再入院に落ち込みながらも、サファリを爆走していたのですが、なかなかの不調で4日ぶり?か5日ぶり?くらいに、やっとサファリ光ってくれましたー♪( ´θ`)ノ
今までは1日走ると1匹は出て来てくれてたのですが…(´・_・`)
ま、そういう時もありますよね〜!

キラーン( ̄▽ ̄)

ヤミラミさんご登場。
前から欲しかった子が光ってくれて嬉しいです♪( ´θ`)ノ

金ピカ〜!
ルビサファリメイクで進化後出てくれないだろうか…(・ω・)


なんとか、落ち込んでた気持ちも持ち直してきました〜(^ν^)
残念ながら、もしもの事を考えて病院を個人から総合へと転院となってしまいましたが…。
それも赤ちゃんと自分の為なので、前向きに頑張ります( *`ω´)おー!

PageTop

シェルダー



おはようございます、にぼしです(・ω・)

やっと…!やっと釣れました…!
たった今です…!

シェルダーさん♪( ´▽`)
実はこの子ものすんごーく時間が掛かりました(´・Д・)」
そこまで出現率が悪いわけでもないのに、相当相性が悪かったのか…。

出るは出るは



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

本当はまだまだ写真があるのですが割愛。
同じ写真ではありませんよー。
色クズモー大量発生でした(つД`)ノ

結果的には
44 クズモー
180 クズモー
8 クズモー GT
60 クズモー
17 クズモー GT
12 クズモー GT
52 クズモー
63 クズモー GT
85 クズモー GT
22 シェルダー GT

でした( ゚д゚)
なんというクズモーフィーバー。

あ、勿論一日での結果ではありません〜。
連続釣りは日課的な感覚で一日一回してます( ´ ▽ ` )ノ
なので、明日からは何を狙おうかな〜と考え中です!

因みにGT記載があるのはゴールデンタイムにて釣った子です。
やはり早めの登場が多いですね〜!
最後のクズモー二回はゴールデンタイムなのに結構な数いってしまいました´д` ;
85回の方は雨が降っていたのですが、それは関係あるの、かな…?

まあ、無事に色シェルダーさんが出てきてくれてよかったです♪( ´θ`)ノ


昨日は一日中サファリに潜っていたのに色っ子ゼロだったので、今日は何か出るといいな〜(^ω^)




PageTop

ゲッコウガ



汗っかきのにぼしです(´・_・`)

あああ…。
気を付けていたつもりなんですけど、再入院とかヘコむなあ…本当(つД`)ノ

予定も狂いまくりで周りに迷惑をかけてしった…。
病院の美味しいご飯でも立ち直るのに時間が掛かりそうですorz

ブログはもう色っ子ストックもないので適度に更新していけたらな〜と思います( ´▽`)
こんなブログですが、よろしくお願いします(・ω・)ノ


今日の色っ子はイケメンの登場です!
このあいだ、ゲコガシラが光ってから割とすぐもう一匹光ってくれました( ´ ▽ ` )ノ

ビーダルじゃなくてよかった…笑
ちなみに二匹ともオスでした〜!

早速進化!!



どとーん\(^o^)/
イケメンーー!!

色んな方のブログなどで見たことはあったのですが、予想以上に黒くてカッコイイ!
やっぱり実際自分の手元でみると違いますね〜♪( ´θ`)ノ

いつかケロマツを国際孵化して三進化揃えたいですね〜(=´∀`)人(´∀`=)
いつになることやら…。

PageTop

タブラン



育ててるフルーツトマトの花を愛猫ちゃんに猫パンチをされて落とされた、にぼしです(´・_・`)

カッコイイ右ストレートでした…(つД`)ノ
トマトォ…orz


落ち込み気味で今日の色っ子紹介

タブランちゃん♪( ´▽`)
かわゆー!ですね。
写真だと違いが分かりにくいですが、リアルに見ると案外わかります(・ω・)
こっちの方が分かりやすいかな?


そして、トマトの件よりも落ち込むことが…。
再入院…_| ̄|○
も、もうダメ…_| ̄|○

折角今度の日曜に母親と焼肉に行く約束してたのに、全部私のせいでパーです。
本当へこむ…。
お腹の子も心配だし、少し精神的に堪えました(つД`)

PageTop

ゲコガシラ



入院後初の検診です。
再入院なんてことに、なりませんように´д` ;

今日の色っ子は

ゲコガシラ〜♪( ´θ`)ノ
かっこいい!!

ビーダル・ゲコガシラ・カメール
が出るサファリを走ってたんですけど
ビーダルが出るんじゃないかとヒヤヒヤ…。

狙いは、ゲコガシラ×2とカメール×2なんですけど、果たしてそれまでに何度ビーダルが光るでしょうか…(´・_・`)

まあ、ずっとそのサファリに篭るつもりはないので気長に頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


検診無事終わりますように(>人<;)
今日は旦那が休みなので、家で掃除を頑張ってくれてます笑
お昼ご飯も作ってくれるそうなので、楽しみです( *`ω´)

帰りにおつまみでも買って帰ろうかな〜!

PageTop

チラーミィ



動けないのにお菓子が作りたくて仕方が無いにぼしです(´・Д・)
焼きたてマフィンむしゃむしゃしたいよう。

それにしても雨の日はお腹が張るから辛い…_| ̄|○
天候ばかりはどうしようもないですね´д` ;


今日の色っ子はチラーミィ

可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ピンクピンク!
退院日に出てきてくれた子です。
お祝いされた気分♪( ´▽`)


最近ポケトレが絶不調です(´・_・`)
集中力募集中。

PageTop

ソーナンス



なんだか眠いのに寝れなくて、モヤモヤしている、にぼしです(´・_・`)


今日の色っ子はソーナンス

まっピンクー!…紫?
見ての通り女の子です( ´ ▽ ` )ノ
過去作にてゲット済みなので、出来れば他の二匹がよかったな…なんて…ボソボソ

いや!嬉しいですけどね!
光ってくれるのは(・ω・)うん!


ブログを書いてたらいい感じに眠くなってきました( ´▽`)
このまま寝れるかなー。
と、思いつつ左手の3DSは動きを止めません´д` ;
そのまま眠気が遠退いてしまうんだろうなあ…orz

あ、そういえば
今更気付いたのですが、拍手を押してくださっている方がチラホラ?いるようで。
ありがとうございます♪( ´▽`)
見てくださっている方がいるというのは、嬉しいですね〜やっぱり!
感謝です(・ω・)ノ

PageTop

ボクレー


ストレス発散法が食べることしかなくて、体重計が恐ろしいにぼしです(´・Д・)


今日の色っ子はボクレー!

目にキラーンが被ってカッコイイ笑
またもや、ねこさんブログに色パワーを分けてもらいシンクロ登場してくれました(=´∀`)人(´∀`=)

ボクレーは鳴き声が可愛い!
バケッチャもですが、ゴーストタイプは割と好きな鳴き声が多いですね〜(・ω・)


毎日毎日むしゃむしゃ食べてます。
今はいいとしても、産んだ後果たして体型を戻すことは出来るのか…( ゚д゚)コエー

PageTop

ヘイガニ



入院中、連続釣りのゴールデンタイムなるものを試してみまして!
といっても、グラフにしたり細かい計算をしたりなんてのは全くしてないので悪魔でも体感ですが(⌒-⌒; )

少し前の記事でもママンボウとかはゴールデンタイムにて釣ってたのですが、今回はターゲットを決めて頑張った子です(=´∀`)人(´∀`=)

どどーん!

ヘイヘイ〜( *`ω´)
ヘイガニちゃんです!
アニポケでのサトシのヘイガニがもう本当に可愛くて( ´ ▽ ` )
大好きなポケモンです〜!

気になる、記録ですが
この子は28連鎖目での登場でした。
数字的には全然成功の部類ですね〜(^∇^)

ヘイガニを狙って釣ること幾度か…
まあ、この子が出てきますよね´д` ;
23連鎖目にて登場↑
22連鎖目〜↑

あとは同じような写真が続くので割愛。

結果的にはヘイガニをゴールデンタイムに狙って
22 トサキント
07 トサキント
23 トサキント
22 トサキント
28 ヘイガニ

でした♪( ´▽`)

ヘイガニが一番遅かったですけど、それでも30以下ですね〜!
ネットで連続釣りのゴールデンタイムについて調べても中々それらしいものは出てこないので、ガセ?かな〜とも思いましたが、この結果を見ると満足だったりします(=゚ω゚)

これからは連続釣りはゴールデンタイムにしたいと思います〜( ̄^ ̄)ゞ

PageTop
