にぼしの色ポケにっき

スポンサーサイト


PageTop

リザード



今日は体調があんまりなにぼしです(´・_・`)
なんだか天候に本当に左右されるなあ…。
不思議( ゚д゚)


今日の色っ子はリザードちゃん

昨日のヤミラミから30分もしないうちに出て来てくれました( ´ ▽ ` )ノ
かなり余所見をしてたので、見事キラーンの瞬間を逃しました笑

この子は女の子だったので、進化させずにいたいと思います(・ω・)ノ
二匹目男の子こい〜!
早く黒リザードンに会いたいな( *`ω´)


今日は何か光ってくれるかな〜♪( ´▽`)
卵持ちながらサファリ爆走したいと思います!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

両思い♪

こんにちは~。
ブログのプロフィールがリザードン(自分で描いたんですけどね(笑))
ブログ名も火炎放射というくらい、ヒトカゲもリザードもリザードンも大好きなので
色っ子、リザードの紹介に興奮して熱く燃えています(笑)

サファリでは粘ってないですが、30分くらいならイイなぁ~♪
今はやっとXYで初の国際孵化に取り掛かった所です。
私も黒リザードンに会いたくて、進化分の3匹を粘ったことがあるのですが
3匹目の後、5個目に4匹目が^^*
2匹目、男の子だと良いですね~!!

リンク、ありがとうございました。
片思いの一方通行でも十分幸せでしたのに
両思いになれて嬉しいです^^*(恋みたいだなぁ(笑))
出産・子育てが始まると更新もどうなるか分かりませんが
よろしくお願いしますね。
そして何より色っ子紹介が少ないブログですが(笑)
仲良くしてくださると喜びます^^*

なつみ | URL | 2014-05-27(Tue)14:12 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-05-28(Wed)00:44 [編集]


にぼしさん、こんにちは!
色リザードおめでとうございます!
女の子だと、あの黒いリザードンへ進化させられない
ですよね〜
その気持ちわかります!
わたしも、男の子粘り直しました〜

にぼしさんのお子さんも男の子なんですね!
うちは二人いるんですが、
二人とも男です!
こないだ産んだと思ったのに、もう小4なんですよ〜
というと、「ママはこないだの使い方がおかしい」
と、いつも怒られてます(汗)
34週だとあと少しですね!
がんばってください。

あと、リンクの件ありがとうございます!
わたしのも貼っていただけるなら大歓迎です!
これからもよろしくお願いします。

taisho | URL | 2014-05-29(Thu)07:23 [編集]


はじめまして!

はじめまして、よもぎと申します。
私も色違い粘りが趣味でゲットした色違いポケモンを紹介するブログをやっていまして、同じ趣味の方のブログを巡っていてこのブログさんにたどり着きました♪
今まではこっそり携帯から見させて頂いていたのですが、今回勇気を出して相互リンクのお願いをしようと思いコメントさせて頂きました^^;
もしご迷惑でしたらお断りして頂いてかまいませんのでご検討よろしくお願いします!

それでは突然のコメント失礼致しました。

よもぎ | URL | 2014-06-02(Mon)18:48 [編集]


