にぼしの色ポケにっき

スポンサーサイト


PageTop

産まれました


少し間が空いてしまいました。
にぼしです。

えっと…
産まれました♪( ´▽`)

ポケモンじゃないほうです笑
2050gと小さいけど、無事産まれて来てくれて本当に感謝です。

またブログの方が暫く空いてしまいそうですが、ポケモンは辞める気などないので、ひょこひょこ顔を出せたらいいなーと思います。

ブログのコメントもありがとうございます。時間を見つけてお返事出来ればと思います。申し訳ないです´д` ;


感無量です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

産まれたんですね!!

にぼしさん、こんばんは!!
ついにお子様誕生したのですねー!無事産まれてきて良かった!!

おめでとうございます(((o(*>ω<*)o)))
何かとバタバタして大変かと思われますが、変わらずにブログはいつも見に来ますので!
いつでも帰ってきてくださいねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

またゆっくりお話できる日を待ってますvv

ねこ | URL | 2014-06-05(Thu)00:59 [編集]


こんにちは!

こんにちは、よもぎです。
ご出産おめでとうございます♪
最近ブログの更新が無かったので心配していたのですが、お子様が誕生されていたのですね・・・!
色々とお忙しい時期にリンクのお願いをしてしまい申し訳ありませんでした><
リンクの件のお返事はいつでも構いませんのでお体に気を付けて過ごして下さいね~。
またにぼしさんのブログが更新されるのを楽しみに待ってます!

それでは失礼致します。

よもぎ | URL | 2014-06-05(Thu)14:02 [編集]


ご出産おめでとうございます。

改めて「この度は、ご出産おめでとうございます。」

感無量・・・その言葉・気持ちにジーンと来て
涙ぐんでしまいました。
私も数ヵ月後に、そう実感したいです^^*

お返事や更新は気にせず
まずはお身体優先、くれぐれもお身体ご自愛下さいね。
いつでも待っていますから^^*
落ち着いたらゆっくり、うん。
それでは、またv

なつみ | URL | 2014-06-05(Thu)16:08 [編集]


こんばんは!

にぼしさん、こんばんは!
息子君の誕生おめでとうございます!
(わたしもタイトル見て「えっ、生まれた!?
でも、どっち!?」と一瞬思ってしまいました(汗)
不謹慎ですいません)

早かったですが元気な子なんですね~
よかったです!
これからしばらくは寝れなかったりして大変かと思いますが
、お母さん頑張ってくださいね!

taisho | URL | 2014-06-05(Thu)19:55 [編集]


出産おめでとうございます!
誕生日が私と近いということになりますね╰(*´︶`*)╯笑
元気に産まれてきてくれたようで何よりです。

忙しくなるかもしれませんが負けずにポケモンも子育ても楽しみましょう!
ゆっくりでも構わないので、更新楽しみにしています~♪

Yuki* | URL | 2014-06-06(Fri)14:09 [編集]


わあわあ♡

赤ちゃん無事産まれたんですねー( ∩ˆωˆ∩ )
おめでとうございます!♡
そしてお疲れ様でした(*´˘`*)♡
産後はいろいろと身体大変かもしれませんが
無理なさらないでゆったり過ごして下さいね☆
一ヶ月は家事厳禁ですよ!(笑)
なにはともあれ
ほんとにおめでとうございました♡♡

姫たん | URL | 2014-06-10(Tue)15:47 [編集]


