fc2ブログ

にぼしの色ポケにっき

オノンド

ORASサーチが気になりすぎてる、にぼしです(・ω・)
やりたいな〜

今回も出産前にゲットした子の紹介ですー

オノンド!
相変わらずエンカウント回数も数えずに軽い気持ちでウロウロしてたら出てきてくれました〜(・ω・)
青いお目々が可愛いんだけど、このキバ?が目を引くなー。

ヌメイルちゃんが出たらいいな〜と、引き続き同じサファリを走ってたら
またでた!
キバを写そうとしたらだいぶ引いて撮らなくちゃ写らない!笑
進化分も揃ったしもういいんだけど、またヌメイルちゃん狙ってたら出てきそうだなあσ(^_^;)
ってことで、ドラゴンサファリは一時中断〜。


そして、この二匹目を捕まえてすぐ破水しました笑
そしてその12時間後に出産です。
なんだかもう懐かしいな笑

PageTop

ポニータ

色ポケの記事はリザードで止まっていましたが、息子が産まれてくる前までに捕まえた数匹とゲームを再開してから捕まえた色っ子たちを、順番に紹介していきたいと思います(・ω・)

ブログ再スタート一発目は

ポニータさん!
過去作でポケトレでゲット済みだったので
本当は同じサファリの違う子目当てだったのですがσ(^_^;)
今思えば息子は午年なのでピッタリ?かな?笑


時間を見つけて記事アップしていきたいです(^∇^)

PageTop

お久しぶりです

長い間放置していて、申し訳御座いませんm(_ _)m
お久しぶりです、にぼしです。

息子を出産してから、それはもう目まぐるしい日々を過ごしておりました。
DSを触れたのは出産から半年たってからです。
産まれる前日までプレイしていてスリープモードだった電源はとうの昔に切れており
入院生活→自宅→実家→自宅→引っ越しの移動で行方不明の充電器を探すのも一苦労でした(*_*)

やっと不器用なりに息子との日常に慣れてきて、少し自分の時間がもてるようになったので、戻ってきてしまいました笑
相変わらずポケモンは楽しいです( ´ ▽ ` )
ORASは購入すら出来ていませんが…。
サーチ気になる…。

前回の記事にてコメントをくださった方々、本当にありがとうございます!
一人一人にお返事出来なくて申し訳ありません。
今後ゆっくりでもブログを再開出来ればなあ、と思っているのですが、コメントは暫く閉じさせていただこうと思います。
ごめんなさい。

続くかわかりませんが、よろしくお願いします(・ω・)ノ

PageTop

産まれました


少し間が空いてしまいました。
にぼしです。

えっと…
産まれました♪( ´▽`)

ポケモンじゃないほうです笑
2050gと小さいけど、無事産まれて来てくれて本当に感謝です。

またブログの方が暫く空いてしまいそうですが、ポケモンは辞める気などないので、ひょこひょこ顔を出せたらいいなーと思います。

ブログのコメントもありがとうございます。時間を見つけてお返事出来ればと思います。申し訳ないです´д` ;


感無量です。

PageTop

リザード



今日は体調があんまりなにぼしです(´・_・`)
なんだか天候に本当に左右されるなあ…。
不思議( ゚д゚)


今日の色っ子はリザードちゃん

昨日のヤミラミから30分もしないうちに出て来てくれました( ´ ▽ ` )ノ
かなり余所見をしてたので、見事キラーンの瞬間を逃しました笑

この子は女の子だったので、進化させずにいたいと思います(・ω・)ノ
二匹目男の子こい〜!
早く黒リザードンに会いたいな( *`ω´)


今日は何か光ってくれるかな〜♪( ´▽`)
卵持ちながらサファリ爆走したいと思います!

PageTop